2014年03月31日

久々

ストロベリーナイト(第1話:シンメトリー)の再放送が4月1日にあるというので久しぶりにブログを覗いてみた。

topの写真とか変わったんだね
プロジェクト&勤務先が変わったところからまったく更新できてなかったのだけど、この1年のど飴?のCMを山手線の中のモニタで見たくらいかな
ラベル:ドラマ
posted by シンメトリ at 15:05| Comment(0) | TVドラマ | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

昨日公開というこの映画にも藤本泉は出演しているらしいので
映画の公式ページhttp://tsuya-yoru.jp/を見てみたが
相関図みても出てない・・・。

かなり色々な女優が出演しているのでその中で
映画の世界感から外れず、役柄をはみ出さず
どれだけ存在感をアピールできるか

オフィシャルブログから
私が演じた萩原ゆかりという女の子は、舞台である大島に突然やって来る独特なキャラクター。
今まで演じた事のないような役柄に挑戦させていただきました。



映画館に見に行くにはちょっと話の内容に興味がわかないかなぁ
posted by シンメトリ at 13:23| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

NHK正月時代劇「御鑓拝借~酔いどれ小藤次留書~」

NHK正月時代劇「御鑓拝借~酔いどれ小藤次留書~」

19:35頃から見始めたのだけど5分ほどで話の筋から外れた感じ。
開始から20分ほどのところで出番終了?

'おやえ'という役だったらしい。
箱根に向かう途中で山賊?に襲われたところを
主人公の浪人に助けてもらうという役どころ

後50分。再登場はあるのか?

大店の娘_おやえ
ラベル:ドラマ
posted by シンメトリ at 20:02| Comment(0) | TVドラマ | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

スペシャルドラマ「再会」

12月08日に放送されていたドラマ「再会」

藤本泉が出演していることを知らず
たまたまチャンネルが合ったときに
セーラー服姿の藤本泉が!!

とても自然な演技に見えたので
へぇ~っと思いながら続けてみていると
直後に着衣が乱れ顔にも汚れがという姿で再登場
2シーンだけ見て別件があって終了

常盤貴子の役の高校生だか中学生の役だったようだ
再放送があれば頭から見てみるかな
ラベル:ドラマ
posted by シンメトリ at 23:54| Comment(0) | TVドラマ | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

「世にも奇妙な物語 '12 秋の特別編『ヘイトウイルス』」

CM中

「37歳で~」に続いてクサナギと共演のようだ

台詞がないままかと思ったが
CM直前に台詞があったけどそこまで無言
CM明けからちょいちょい話し始める

暗い映像が多い
ラベル:ドラマ
posted by シンメトリ at 22:49| Comment(0) | TVドラマ | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

動画のみなんだろうか

楽天で検索していたらヒットした動画
これってDVDとかではないのかな
スターダストのページにもこれしか書かれてない
2010年 10月
「ハローグッバイ」
※主演・橋本登紀子 役


明日も早いからまた今度調べるとするか…

『ハローグッバイ』
時間:約46分
形式: WMVファイル
メディア: CINEMA
レーベル: ゴールドラッシュ・ピクチャーズ
出演者: 柴山健次 / 藤本泉 / 金澤ゆかり
提供元: ゴールドラッシュ・ピクチャーズ

楽天でダウンロード⇒ハローグッバイ

長屋の娘と花魁と

自宅の
引越しとか仕事の都合とかで
オフィシャルブログの確認もできてなかったのだけど
引越しのタイミングでBSが見られる環境に遅れながらもなった

で、結局仕事だ何だと見れたのが3話?の予告と6話
薄桜記ここだけブログ確認する前に見たので
まったく話のつながりもわからずだったけど
パタンの違う着物姿の藤本泉を見ることができるという点ではありだね

もう最終回らしいけど
最終回でも花魁出てくる場面あるんだろうか
ラベル:着物姿
posted by シンメトリ at 00:22| Comment(0) | 薄桜記 | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

デカ☆黒川鈴木 [DVD]

発売日から1週間ほど
アマゾンでの売上は?と思ってみてみる。

981位

微妙~~

出演: 板尾創路
形式: Color, Dolby, Widescreen
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 4
販売元: よしもとアール・アンド・シー
DVD発売日: 2012/06/13
時間: 112 分
おすすめ度: この商品の最初のレビューを書き込んでください。
ASIN: B007ID4EYA
Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 23,006位 (DVDのベストセラーを見る)

981位 ─ DVD > テレビドラマ > 日本のTVドラマ > ジャンル別 > 全タイトル


【収録内容】ドラマ放送分 全13話
#1「ワサビ畑で捕まえて! 」ゲスト:釈 由美子
#2「殺される前に釣り上げろ! 」ゲスト:阿部 力/熊切あさ美
#3「青酸カリを、回収せよ! 」ゲスト:遠藤章造(ココリコ)/佐藤めぐみ
#4「脱出劇の謎」ゲスト:渡部豪太/礼二(中川家)
#5「美人女将と湯けむり殺人事件! 」ゲスト:笛木優子/津田寛治
#6「二億円のルビーが消えた! 」ゲスト:木村祐一/藤井 隆
#7「消えた死体の謎」ゲスト:中村ゆり/ぼんちおさむ/大和田 獏
#8「バーベキュー殺人事件」ゲスト:品川 祐(品川庄司)/佐藤寛子/瀬川 亮/水崎綾女/なだぎ武(ザ・プラン9)/高橋茂雄(サバンナ)
#9「毒殺死体が身投げした!?」 ゲスト:高橋かおり/山崎邦正/三津谷葉子/小川菜摘/バッファロー吾郎A
#10「殺人結婚式」 ゲスト:酒井若菜/岩佐真悠子
#11「ヒットマンは誰だ!?」 ゲスト:あめくみちこ/阿南健治/井森美幸/長田成哉
#12「純愛殺人事件」 ゲスト:佐野史郎/野村真美
#13「パワーストーン誘拐事件」 ゲスト:西岡徳馬/荻野目慶子/中村有志

041_藤本泉画像_デカ黒川鈴木_緑谷緑_008.jpg
ラベル:DVD
posted by シンメトリ at 12:51| Comment(0) | デカ黒川鈴木 | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

最終回:37歳で医者になった僕

ついに最終回

ナース姿の藤本泉も見納めか
台風のおかげでリアルタイムで観賞・・・。
posted by シンメトリ at 22:00| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

DVD発売「デカ黒川鈴木」

ついに「デカ黒川鈴木」のDVDBOXが発売

ということで婦警の藤本泉を
038_藤本泉画像_デカ黒川鈴木_緑谷緑_005.jpg

撮影はまだ雪深い時期だったんだ
ラベル:DVD ドラマ
posted by シンメトリ at 02:08| Comment(0) | デカ黒川鈴木 | 更新情報をチェックする

新作キタ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!

ちょっと心配していけど
次回出演作が決まっていた!!!

NHK BS時代劇「薄桜記

スターダストに何人の所属タレントがいるのか知らないけど
これだけ連続してTV出演ってことは事務所が押してくれているのかな
ここでがっちりと芸とポジションを掴み取ってもらいたい。

薄桜記に話を戻すと
「演じるのはお豊という長屋の娘」だそうで
薄桜記の話は吉良上野介の用心棒が主人公らしいので
長屋の娘がどう話に絡んでくるのか
赤穂浪士側ってこともありえるのか
posted by シンメトリ at 02:04| Comment(0) | 薄桜記 | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

37歳で医者になった僕 第10話

今晩放送の第10話

予告からは出番は期待できないように思える。

しかし、関東地区は
14日(木)15:52~16:50に第5話の再放送
15日(金)同時刻に第6話の再放送があるらしい。

5話は藤本泉演じる永井寛子が随所に出てくるのでお勧め!!


第10話の予告↓
急死した伊達(竜雷太)に誤診があったのではないかという由美恵(田島令子)に対し、中島(鈴木浩介)らは伊達が検査を拒否していたため病気の発見が遅れたと説明。病院側に落ち度はないと主張する。一方、祐太(草なぎ剛)ら研修医たちは佐伯(松平健)の医療ミスを疑っていた。

そんな中、下田(八乙女光)が辞表を提出。伊達の担当医として「ちゃんとケリをつけたい」と病院を去る。祐太は、佐伯に入院中のすず(ミムラ)を盾にされて動きを封じられているため何もできず、下田にかける言葉が見つからない。さらに、尊敬していた森下(田辺誠一)が「佐伯の後継者」で、祐太の口を封じようとしたことにショックを受け、混乱していた。

下田は由美恵に会い、裁判で佐伯の医療ミスを証言すると約束。研修医仲間にも、もう医者を続ける気はないと、その決意を伝える。医者の将来を捨ててまで自分の正義を貫こうとする下田の勇気に心を揺らす祐太は、そんな心の葛藤をすずに悟られまいとしていた。そんなある日、瑞希(水川あさみ)はすずから「転院したい」と打ち明けられる。

そしていよいよ、佐伯の医学部長選挙の日がやってきた…。
ラベル:藤本泉
posted by シンメトリ at 18:37| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

37歳で~~第9話

だんだんナースの出番が少なくなってきている
「37歳で医者になった僕」

その影響を受けて藤本泉演じる
新米ナースの永井寛子の出番もわずか
セリフも一言二言

診療/診察の場面だとやはり新米ナースは出番が無いってことだね


と、送れて第9話をみたあとオフィシャルサイトを確認したら
「クランクアップ」の文字が!!!

あとどれくらいの出番があるのだろうか
研修医とのからみがほとんどない状況だと
あとは婦長がナースステーションでっていうところに期待するしかない

永井寛子_藤本泉
ラベル:藤本泉
posted by シンメトリ at 23:14| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

37歳で~~第8話

第8話

ほぼ出番なし

冒頭で掃除機を弄っているカット

 と

もしかしたら病室の入り口から見える廊下を通り過ぎるところ


セリフも別の看護師役の人がほとんどだった
ラベル:藤本泉
posted by シンメトリ at 00:45| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

週刊TVガイド

しばらくチェックを怠っていたら

「週刊テレビガイド 6/1号」の
"今週のいちばん星”のコーナーに出ているらしい・・・

発売が5月23日・・・
コンビニにまだ売っているだろうか
テレビガイドそのものは不要なんだが

私服とかそういう写真だけならオフィシャルブログでも
それっぽいのが見れるような気もするし
無きゃ無いで諦めつくかな
ラベル:藤本泉
posted by シンメトリ at 23:52| Comment(0) | 雑誌 | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

37歳で~~第7話

第7話の登場は

・開始早々の1カット
・セリフあり

ドラマのストーリーとしては二つ三つのテーマをぐぐっとそれぞれ持ち上げて山場をいくつか造っている感じか
ラベル:藤本泉
posted by シンメトリ at 01:26| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

予想に反して

「37歳で医者になった僕」

【第6話】
あらすじから想像したよりも永井寛子(藤本泉)の出番があった。
ちらっと映ったナースステーションや
清掃業者に館内を案内する役
短いけどセリフもあってまずまず

別の看護師役と競合しているのだろうけど
違和感無い程度に役どころをゲットしてもらいたいものだ

ブログからは撮影が終わりに近づいているような書き込みだったけど
もうひとつくらい看護師が活躍する話が出てこないだろうか
ラベル:藤本泉
posted by シンメトリ at 12:55| Comment(1) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

出番少なそう

明日の「37歳で医者になった僕」が気になって公式サイトを確認するも
予告のパージには看護師の文字すらない・・・。
病院内のシーンはありそうなのでまだ出番が無いと決まったわけではないのだろうけど


で、今度は出番の多かった第5話のあらすじを確認すると・・・
藤本泉の名は出てこない!!!
ゲスト的出演の子役の名前は出ているのに看護師の藤本泉はなし・・・。
この扱いってどうなんだろ
なんにしてもがんばって名前が出るようになってもらいたいものだ
谷口(桐山漣)が自分と新見(斎藤工)のミスを看護師のせいにしたことから、谷口と直美(真飛聖)の仲は険悪に。直美は、大病院では、医師―看護師の間に目に見えないヒエラルキーが存在する、と祐太(草なぎ剛)に話し、医師への不信感を露わにする。

そんな折、直美の娘・葵(大出菜々子)が病院に現れた。葵は直美の離婚した夫に引き取られていたが、再婚する父親に反発して家を飛び出してきたらしい。直美は職場に転がり込んできた娘に戸惑い、研修医のいる医師控え室に預ける。谷口や下田(八乙女光)は迷惑顔。瑞希(水川あさみ)は、まだ11歳ながら生意気な葵にあ然とするばかりだ。

一方、祐太は、患者に肺炎の兆候があると直美に指摘され、再検査を行う。その結果、患者はマイコプラズマ肺炎を罹患していたと判明。このことから祐太は、医師と看護師は連携するべきだと痛感。直美をカンファレンスに出席させ、医師だけで行われているカンファレンスに今後は看護師も参加させたいと提案する。だが、賛同したのは森下(田辺誠一)だけで、ほかの医師は聞く耳を持たず、提案は却下されてしまう。佐伯(松平健)の「医師がナースと同じ土俵に立つ必要はない」という言葉に傷ついた直美は、いたたまれず部屋を出て行く。

その夜、夜勤の直美に代って葵の面倒をみた祐太は、母親と一緒に暮らしたい葵の胸の内を察する。だが葵は、直美が裕福な父親に娘を託した事情を子どもながらに理解し、「仕方ない」とあきらめていた。そんな葵に祐太は「そうやって割り切れるほど、大人になる必要なんかない」と言い聞かせる。

翌日、祐太は、医師と看護師が一緒に参加するカンファレンスを自主的に開くと言い出した。懲りない祐太に憤り、参加しないよう一同に釘を刺す中島(鈴木浩介)。直美は「ドクターとナースの関係なんて簡単に変わらない」と反対するが、祐太は「状況は変わらなくても、自分は変われる」と決行する。

結局、カンファレンスには瑞希や下田、森下ら数名の医師が出席。直美も看護師たちを連れて駆けつける。一方、父親のもとに帰ることになった葵は「ママと一緒にいたい」と直美に打ち明け、すれ違っていた母子は心を通わせる。

夕方、森下に林田(阿部力)から電話が入った。すず(ミムラ)が職場から帰宅途中、突然苦しみ出したというのだ…。

ラベル:藤本泉
posted by シンメトリ at 02:23| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

MORAL FANTASY WORLD(仮)

公式ページに映画出演予定が書かれていることに気付く

「MORAL FANTASY WORLD(仮)」
2012年公開予定
監督:宝来忠昭
※ヒロイン・友美 役


「MORAL FANTASY WORLD」で検索してみると
「交渉人 堂本零時」ってのがヒットする。

「交渉人 堂本零時」は月刊ヤングキング(少年画報社)で2006年から連載開始。
コミックスは既刊6巻で月刊ヤングキングを代表する人気コミック。
と書かれているのだけど知らぬ。

法外な値段で交渉を引き受け、裏社会のモメ事を解決する男・堂本零時(久保田悠来)。
引き受けた案件はどんな事をしても必ずやり遂げる。


ヒロイン役って書かれているけど
この映画そのものはどうなんだろねぇ
ラベル:映画 藤本泉
posted by シンメトリ at 21:46| Comment(0) | 藤本泉 | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

第5話の藤本泉

第5話はかなり出番が多かったんじゃない?

オープニング/中盤/終盤と出番があって
しかもセリフもしっかり

今回は終始困ったような表情や不満顔
あまり画像としても少ないんじゃなかろうか
残念ながらTV内臓のHDDレコーダから出力する術が無い


永井寛子_藤本泉
posted by シンメトリ at 02:43| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

もう出番は無いのだろうか・・・

しばらく観ないうちに梅ちゃん先生の主役が進学してた。
ということは藤本泉の演じる緒川珠江は出番が無いのだろうか

梅子の進学先でもそれなりのキャラクタが出ているようだから
卒業後に同級生が集まるような場面は期待できないのだろうな
posted by シンメトリ at 02:50| Comment(0) | 梅ちゃん先生 | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

二週連続見逃す

ナース姿の藤本泉が見たくて気にかけていた
「37歳で医者になった僕」なのに
2週連続で見逃してしまった。

この写真見る限りかわいいナース姿なのに・・・
37歳で医者になった僕_藤本泉_ナース_永井寛子

ラベル:藤本泉
posted by シンメトリ at 07:25| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

18日は出番なし

昨日、今日と2日連続で朝の15分を費やした。
が、昨日はかなり画面に出てセリフもあったが
今日はまったくなし

女学校を卒業したら藤井泉の出番が無くなってしまいそう


テレビガイドで今週(第3週)のあらすじを見ると
今週はもう出番ないのかな・・・
posted by シンメトリ at 00:42| Comment(0) | 梅ちゃん先生 | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ウサギと藤本泉

ようやく観れた「梅ちゃん先生」
金曜日の1話だけだったのだけど
ウサギの方が画面に出ている時間長かったのではないかな
セリフはあったけどもう少し使ってくれても良いのに

梅ちゃん先生_藤本泉_緒川珠江
ラベル:梅ちゃん先生
posted by シンメトリ at 00:39| Comment(0) | 梅ちゃん先生 | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」

梅ちゃん先生がなかなか観れていないので
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」を録画してみた。

第一話
自分物紹介も兼ねたお話のつくりなんだが・・・
完全に見逃した。
どこにいたのかわからない。

エンディングロールに「藤本泉」の文字はあったので
どこかのカットにナース姿で出ていたに違いないのだが・・・

もう一度見返すには時間がない。
posted by シンメトリ at 02:34| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

梅ちゃん先生いまだ観れず

今月に入ってから家を出るのが1時間ほど早くなったせいで
テレビで確認してからの出勤ができないでいる。

藤本泉のオフィシャルブログにある写真を見ると
梅ちゃん先生の緒川珠江 役(女学生姿)は
ストロベリーナイトの小川実春役にも似ているようにも見えて
もっと大きい画面で確認したいところ

梅ちゃん先生_藤本泉_緒川珠江
posted by シンメトリ at 01:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

藤本泉を検索

人が藤本泉の何を知りたがっているのだろうと
関連検索にどんなものがあるのか
検索キーワードを調べてみたこんな感じだった


1位 「藤本泉 ストロベリーナイト」
2位 「藤本泉 画像」
3位 「藤本泉 身長」
4位 「藤本泉 GReeeeN」
5位 「藤本泉 動画」

「藤本泉 ストロベリーナイト」は自分と同じく
小川実春 役に興味を持ったからなんだろうと思う
画像を・・・にしてもより具体的にということかな

「藤本泉 画像」はまぁ順当かな

「藤本泉 身長」・・・これってなんだろう?
身長から何かを推測するのだろうか
それとも自分と並んだらどうか想像するのだろうか

スタイルは良いと思うけど
バストアップの写真なんかは小柄に見えたりするのかな

公式サイトには160cmって書いてある

「国民衛生の動向 2000年度版」から
20代女性の平均とったら
平均身長:157.9
平均体重:51.2
だったらしい

藤本泉は平均よりちょっと高いってことかね


ちなみに男性は
平均身長:170.9
平均体重:65.3
だそうだ
ラベル:藤本泉 検索
posted by シンメトリ at 10:35| Comment(0) | 藤本泉 | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

2012年03月20日

デカ☆黒川鈴木 [DVD]

デカ☆黒川鈴木 [DVD]
発売予定日は2012年6月13日

まだまだTV放送中だが藤本泉のネギま!:和泉亜子役情報を
探していたらDVDの発売予定が載っていたのでついでに書き込み

特典映像の予定が「板尾創路 DVD独占インタビュー」と言うところが残念(笑
まぁこれはこれで面白いインタビューを期待してしまうのだけど
我々としては緑谷 緑 役の藤本泉のインタビューとかメイキングシーンだよなぁ

posted by シンメトリ at 22:58| Comment(0) | デカ黒川鈴木 | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

次はナース姿の「藤本泉」

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」


看護師、永井寛子役で出演!!

と言うことで番組のサイト見てみたのだけど
まだ「藤本泉」の名前は載っていなかった。

総合内科病院棟が舞台のようなので
複数いる看護師の中の1名なのかな
年齢的に「長」が付くような立場ではなさそうだから
どう医者に絡んでくるのかが見どころか

シリアスな場面ばかりよりは表情和んだ場面に多く出てもらいたいな

003_藤本泉_ぶらんこ.jpg
posted by シンメトリ at 16:24| Comment(0) | 37歳で医者になった僕 | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

「デカ黒川鈴木」ももうじき

なかなかドラマ見れなかったけど
撮影は終了したようだ

それでも4月からドラマに2本出演が決まっているようで
それぞれどんな役どころで出番がどんなものか調べてもいないけど
次のシーズンもTVで藤本泉の活躍が観れそうだ


2012/4/2(月)スタート
毎週月~土曜08:00~08:15
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
NHK
※緒川珠江 役


朝の連ドラなら観るチャンスは多いはず
後はどれだけ画面に出てきてくれるか


2012/4/10(火)スタート
毎週火曜22:00~22:54
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
関西テレビ/フジテレビ系
※永井寛子 役


関西テレビってことは見れないかも?


006_藤本泉_上目使い.jpg
posted by シンメトリ at 13:29| Comment(0) | 藤本泉 | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ネギま_和泉亜子_藤本泉画像

15歳の藤本泉
「ネギま」というドラマの和泉亜子役の一枚
ネギま_和泉亜子_藤本泉画像_002.jpg
うむぅ~別人かな・・・


写真写りということではないのだろうけど
この段階で初見だったら個人的には目にとまらなかったかも(笑

実際動画を見れていないし
作品そのものには興味が沸かないので
これを判断するのは良くないよね
posted by シンメトリ at 14:08| Comment(0) | ネギま! | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

デビューは15歳?

ネギまというマンガの実写版でデビューしたらしい藤本泉

公式サイトに趣味「スキューバダイビング」とあって
大学のサークルか何かでライセンス取ったのかな
日焼けするだろうからタレントとしてはNGじゃないのかな

などと思っていたらネギまの学生証風の画像にも
趣味スキューバダイビングとあって15歳の頃からダイビングをしていたと言うことがわかる

自分もライセンスもって何度か潜ったことあるのだけど
夏休みとかのシーズンだと子供も多いのだろうか
いつも時期がずれているせいか子供にと潜ったことないのだけど


藤本泉と潜る○○なんてツアーがあったら久しぶりに潜りたいかも・・・
潜っている時よりもボートの上とかでの時間の方が楽しいのだろうけどね

ネギま_和泉亜子_藤本泉画像_001.png

役のせいもあるのかもしれないが
ストロベリーナイトの役の方が学生っぽいよね
posted by シンメトリ at 02:38| Comment(0) | 藤本泉 | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

(`・ω・´)きりっ

写真の印象だけでタイトル決めたのだけど
こんなに丸くはないわなぁ

公式ページだかにある画像だと思うのだけど
きりっとした表情がいい感じ

007_藤本泉_きりり.jpg

白も良いけど黒っぽい衣装も良いね
posted by シンメトリ at 22:47| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

藤本泉PV画像(手持ち最後)

手持ち最後の藤本泉のPV画像投稿
一連の画像のなかでは顔にいくらか光が当たって
表情もわかりやすい
024_藤本泉画像_ココニアル10.jpg
025_藤本泉画像_ココニアル11.jpg
026_藤本泉画像_ココニアル12.jpg
posted by シンメトリ at 21:00| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

PV藤本泉全身?

後ろに余計なのがいるんだが
ホットパンツ姿で畳に座っている藤本泉
021_藤本泉画像_ココニアル8.jpg
posted by シンメトリ at 20:00| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

PV藤本泉画像続き

このところ忙しくて新しい画像の捜索に時間が取れない。
オフィシャルブログの敬礼姿をとも思ったのだけど
もう何枚かPVからの画像があるのでこれを
019_藤本泉画像_ココニアル6.jpg

ちょっと変なタイミングでの一枚だけど
流し目っぽくてこれはこれでありかなあと
023_藤本泉画像_ココニアル9.jpg
色々な変化のある藤本泉の表情が集まると良いのだけど
posted by シンメトリ at 00:13| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

藤本泉画像

ラミノのCMも同じようにするか迷うところだが
まぁとりあえずこちらのPVからもう何枚かは

017_藤本泉画像_ココニアル4.jpg
018_藤本泉画像_ココニアル5.jpg
posted by シンメトリ at 23:14| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

ラミノCM

先日のPVに比べるとメインで藤本泉が出ている動画なので埋め込ませてもらった



美容関連のCMだけあってキレイに映っている
1年ほどアップされているけど再生数は少ない・・・

まだまだこれからかね

目をつけたタレントが活躍する日を期待すると言うのは
AKB48のファンと同じ心情なんだろうか
posted by シンメトリ at 22:59| Comment(0) | 藤本泉動画 | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

PV画像

新しい藤本泉画像が見つかるまでの繋ぎ
と言った感じでぽちぽちっと保存した一枚
015_藤本泉画像_ココニアル2.jpg
016_藤本泉画像_ココニアル3.jpg
やっぱり暗いなぁ
加工したら見栄え良くなるのだろうか
posted by シンメトリ at 01:41| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ココニアルPV画像(藤本泉)

ブログにはかかれていなかったのだけど
2009年にメロライドの「ココニアル」という曲の
PVに出演していたようだ

曲そのものは聞く気も無かったので映像だけ確認

残念なのは全般的に藤本泉にはあまり光が当たっておらず
顔にも影がかかっているような感じになってしまっているところ
それでも表情はわかるのでぽちっと
014_藤本泉画像_ココニアル.jpg
posted by シンメトリ at 15:29| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ストロベリーナイト 小川実春

やっぱりストロベリーナイトの小川実春役画像が見つからない
まぁ必死にと言うほど力を入れてないのも事実だが
藤本泉ってそんなに注目されていないのかな?
013_藤本泉画像_ストロベリーナイト_小川実春.jpg
正面からの画像が欲しかったのだけど今回見つけたのは横顔
posted by シンメトリ at 02:41| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

こんな誘導員がいたら渋滞だろうな

サッカーのイベントでの一場面だのだろう
拡声器をもっているので勝手に誘導員としたのだけど
実際は全然別だろうけどちょっと妄想をタイトルにしてみた。
サッカー_藤本泉_006.jpg
posted by シンメトリ at 15:46| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

「デカ 黒川鈴木」

今回も見逃してしまった。
うちの録画機能はw録画とかできなくて
「デカ 黒川鈴木」を予約できない状況なのが残念

第一話だけ横目に見ていたのだけど
その時は『藤本泉』にはあまり目が行かなかったらしい

役柄がそういうものだったのか
確かめようと思っていたのだけどいまだ果たせず

ブログにアップされている撮影の合間の写真は
雪の積ったところで撮られたせいか
全体的に白くなってしまってぼやけた感じ

ごく普通の感じに見えるのか
制服がリアルに見えないからなのか

来週を待つしかないか



ブログにある小学生みたいにはしゃぐ藤本泉は見てみたい
自然な表情って魅力的だと思うんだよね


そんなわけで今のところこれがお気に入り
誰だかわからんという微妙な画像だけどw
002_藤本泉_ほくろ.jpg
posted by シンメトリ at 02:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

Jリーグ関連画像が多い

「Jリーグ 2009 年間リーグプロモーション 〜SHOUT FOR SHOOT〜」に
出演していたようで画像を探してみるとJリーグに関連したものが多く出てくる

オフィシャルブログのトップにある画像よりも↓こっちの方が好みだな

サッカー_藤本泉_005.jpgサッカー_藤本泉_003.jpgサッカー_藤本泉_002.jpg
サッカー_藤本泉_001.jpgサッカー_藤本泉_004.jpg
posted by シンメトリ at 21:32| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

元画像だろうか

タレント名鑑の顔写真の元になった画像かね

プロフィール用だけあって整った画だし良い感じ
008_藤本泉_清楚.jpg
posted by シンメトリ at 02:36| Comment(0) | 藤本泉画像 | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

藤本泉

009_藤本泉_タレント名鑑.jpg

藤本泉 (フジモト イズミ )

生年月日:1991年10月21日
血液型 :A型
出身地 :埼玉県
身長  :160cm
趣味  :スキューバダイビング、茶道
特技  :料理


posted by シンメトリ at 14:25| Comment(0) | 藤本泉 | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

藤本泉が気になった

たまたま見ていたドラマ
「ストベリーナイト」

ドラマに出演したいた藤本泉が気になったので
検索してみたり画像を見てみたり
藤本泉画像


ドラマの役の画像は見つからなかったのだけど
オフィシャルブログにドラマについての投稿があった。

002_藤本泉_ほくろ.jpg

あたりまえなんだがドラマで受けた印象と違うな
ドラマでは何かかわいいとかそういう感じより
違和感というような感じを覚えたのだけど・・・


自分が藤本泉の何に惹かれたのか
のんびりと探っていくことになるのかも
posted by シンメトリ at 22:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

